鉄拳

電車男

家庭用を持っていない分、ゲセンではついつい鉄拳にお金を沢山使ってしまいます。
授業後に帰宅後、それに映画後と少しやりすぎた感が…。


まあ、そのおかげで初段になることができたんでいいかなとも思ったり。
でも、ここから段位を上げるためには勝たないといけないんですよね。


ガードと反撃に慣れないと、まだまだ勝てないです…。
今まで、格ゲーでは間合いをある程度無視して攻められるキャラを使っていたので、うまいこと間合いを考えながら戦うっていうことに慣れていないんですよ。
間合いってかなり重要だと思うので、結構致命的な弱点かなと思ったり…。


鉄拳は他のゲームに比べて、そこそこ戦えるようになるまで時間がかかりそうです。