提出

高速道路

レポートも無事に終わったということで、濁で鉄拳を開始しました。
だって、みんなが眠り始めるものだから…。


そうこうしているうちに、昼過ぎになり、レポートを出しにいくことをみんなで決意して、友人の車で学校へ向かいました。


途中、高速道路っぽい自動車道を、窓全開にして曲を大音量でかけつつ走るということを経て学校へ到着し、無事にレポートを提出しました。
ちなみに、車に乗ってる間、風で髪の毛がおかしくなってたなんてことは秘密です。


レポートを提出したら、急に疲れが出てきたので、濁に戻ることになり、そこで眠ってしまったため、夜の授業に出ることができませんでした。


迷惑かけてすみませんでした。


レポートが終わったら、僕も素直に帰宅してればよかったです…。