ニヨ狩り

青箱

今日も夕方頃にぼ〜っとしていると、ADに誘われたので行ってきました。


すると、ニヨ狩りをしてるみたいで…。
ニヨ狩りっていうのは、範囲内にいると経験地が倍近く入るスキルを使った狩りの仕方みたいです。


まあ、そんなこと言っても、僕のセージはWizのSGで凍った敵をひたすらNBで割る作業をするだけなんですけどねw


で、2時間半ぐらい狩ってると、87のセージの経験地が58%も増えました。
正直、かなりびっくりです。


そりゃあ、ゲフェンの砦を毎回取れるギルドはLv高いって話ですよ。
しかも、収集品だけで1Mいったとか、青箱が6個とか、sマントが一個出たとか…。


ゲフェADは恐ろしい所っていうのを再認識した出来事でした。