ぼ〜ん

改良されたのか普通でした

夏休みになったので、久々にLisaのリアル友人たちと集まりました。


集まってからはマクドで、バイトを始めたばっかと思われる店員を困らせつつ食事を取りました。


夏休みで混んでる中、申し訳ありませんでした。


そして、いつものようにROの話をしつつカラオケへ。
でも、部屋に入ってもROの話は止まらずに、カラオケとか完全まる無視。


まあ、これもいつもどおりなんですけどねw


しばらくして、歌を入れてからは普通にほぼアニソン専用カラオケのターンになりました。
このメンバーで行くといつも思うんですけど、みんなほんとにアニソンを沢山知ってますね。
しかも、最近流行の曲とかじゃなく、王道と呼ばれるような曲ばかり。


やっぱり人の歌を聞くっていうのは楽しいですね。
ただ、一度聞いただけで歌えるようになるほど若くないんですよね。
最近はよく聞く曲のメロディさえも危うくて…。


そんな状態で何もしないのもあれなので、歌いたいなぁと思いつつモチベーションを上げていきたいと思います。


だからといって、歌う機会が増えるわけじゃないんですけどねw


その後は、まずいジュースを買いに行くための散歩を経て、ゲセンに戻ってからのギルティを経て、帰宅の流れにもっていきました。


まあ、これもいつもどおりなんですけどねw