AD狩り

夏バテ

今日もやっぱりROだけの一日です。


昨日のうちにセージのLvを88まで上げて、ギルメンのLv98のWizさんと公平ができるようになったので、一緒にADに行きました。
Lv88にさえなれば、公平圏内からはずれることはないため、Wizさんが転生するまでは吸わせてもらうことができますw(死


だいたい3時間近く定点狩りをしていたんですけど、45%も増えました。
最近よくADを利用しているため、感覚が麻痺してしまうかも…。


僕は、Lvが上がって0%っていう表示を見るとモチベーションが下がってしまうため、ADへ行くことは、ソロ狩りでのモチベーションを上げるのにも結構役に立つんですよね。


とりあえず、古代アクセが装備できるLv90、もしくは素Dexが75になるLv92を目標にがんばりたいと思います。
そしたら、転生のことを考えようかなと…。
未だにどっちのセージで転生を目指すのか決めかねているのでw


まあ、このペースだと転生できそうもないんですけどね…。