立川

立川へ向かう電車で爆睡していた僕は、すこし体力を回復させることができました。
その代わり、隣に座っている人にヘッドバッドをしてしまってたみたいですが…。


あの時隣に座ってた人、本当にすみませんでした。


隣の友人の方だったら、謝ることができたんですけど…。


そうして立川に着いた僕らは、わき目もふらずに目的地のゲセンへ向かいました。
ここらへんはさすがとしか言えませんw


現地の知り合いが、10時までバイトということだったので、そこまで各自で時間を潰すことに。


そこで、友人のプレイしているクイズマジックアカデミー2(QMA2)をのぞいてみると、100円2クレジットで予習も2回もできるというので、思い切って僕もカードを作っちゃいました。
今まで作ろうかどうしようか迷ってたんですけど、変に機会をうかがっていて作ってなかったんですよ。


QMA2をずっとプレイしていると、気づいたら現地の知り合いが到着してましたw
で、前から約束していたストⅢをプレイ。


最近は鉄拳ばかりをやっていたので、できるかどうか不安だったんですよ。
まあ、元々そんなに強くないので、できなくてもあんまり変わらないんですけどね…。


そして、閉店の1時になったので、夕食を食べに行くことに。


その夕食は、ネタになるというお店に連れてってもらいました。
ただ、安定を求めた僕は普通にラーメンを選択。


僕はあっさりなラーメンは普通に食べれるので、何も違和感を感じなく、美味しくいただくことができました。
まあ、大盛りを頼んだ友人はかなり詰まされてたようですが…。


夕食を終えた僕らは、幻覚が見えるというローソンに向かいました。
その途中、現地の人達のクオリティの高さをわからされたりもしましたがw


あの、立川スタンダード VS. 濁クオリティは秀逸ですw


そして、去年の夏にお世話になった車、通称「緑の中」に10人で乗ってローソンに到着。
そこでは、夢にまでみた幻覚をみることができました。


あ、幻覚だから結局見えてなかったのかもしれませんw


そんな感じで幻覚を堪能して、疲れもピークになっていたので、現地の知り合いたちと別れて、今日の宿となるネカフェに行きました。


ネカフェでは、待ちに待ったシャワーです♪


身体の汚れが気になる僕にとって、シャワーを浴びれなかったこの2日間は苦痛としかいいようがありませんでした。
そんな苦痛の日々から開放されるということで、かなりテンションが上がっていました。


そこのネカフェのシャワーなんですが、すごい広いんですよ。
しかも、無駄にガラス張りですしw


すっきりして、あとは寝るだけという状況だったんですが、気づいたらROにログイン。


またやっちゃいました…。


いや、ほんとに挨拶するだけのつもりだったんですよ。
でも、気づいたら明け方までチャットしてしまって…。


まあ、旅行中には旅行中の話題があるってことで。


そして、2時間で起きれるか不安に思いつつ、眠りにつきました。


つーか、2日目長すぎ…。
まあ、うまくまとめられない僕が悪いんですけどね…。