クイズマジックアカデミー2

入学審査を受けてできたキャラというのが、金髪の高飛車っぽいキャラでした。
もしかして、これはツンデレキャラになるのか?などとくだらないことを考えながらプレイw


周りの心強い友人から助けられたりもしながら、ひたすらプレイ。
初めは、クイズゲーは僕には無理だと思ってたんですけど、問題が徐々にむつかしくなっていくって形なので、結構初心者に優しいのかもしれません。
ただ、ほとんどのゲセンは常連の人達が連コインをしていて、常に台が埋まってる状態らしいんですけど…。


そんなこんなで、この日は初級魔術師1級になりました。
なんとか中級魔術師になりたかったんですけどね。


ちなみに、得意分野は芸能ということになってます。
本当は、アニメ&ゲームのほうが正解率が高いんですけどねw
まあ、レベルの高いアニゲーは全くわからないんですけど…。


そして、ストⅢの方も、楽しくプレイすることができました。


つーか、最強キャラのはずの幻影ユンのほうが、煬炮ユンよりも弱いって…。
最終的には、ヤンのほうが強かったって言われる始末…。


まあ、そのほうが気持ち的に幻影ユンを使いやすくなるのでいいんですけどねw