松戸でのライブ

今回はホールでのライブだったため、開場時間を少々遅れても大丈夫だったんですよ。
なので、すごい助かりました。
まあ、知り合いを待たせてしまったことには変わりないんですけど。


遅くなってしまってごめんなさい。


到着したのが、だいたい開演の20分前だったと思います。
途中、バスを見つけていなかったら危なかったかもしれません。
まあ、電車の乗り換えをミスして、15分程余計にロスしちゃったんですけど…。


無事に知り合いからチケットを購入して開場に入りました。


ホールってやっぱりいいですね。
見た目も綺麗ですし、音響もしっかりしているので見ごたえがあるんですよ。
しかもロビーもあるのでまったりとできますし。


ライブが始まってからは、ひたすらはしゃいでました。
ただ、今日は朝からずっと動いていたため、途中はかなりフラフラになっていたんですけどねw
汗も相当かいたため、500㍉㍑のペットボトルでは全然足りませんでした。
もしかしたら、脱水症状手前ぐらいまでなっていたかもしれませんw


楽しいライブも終了して、挨拶を済ませて急いで帰ろうと思っていると、友人から電話が来ました。
その内容が、松戸まで迎えに来たから早く来てというもので…。


なんか、僕を待つことでいろいろあったみたいですね…。


本当にごめんなさい。
そして、ありがとうございます。
かなり感謝です。
つーか、こんな時でもこんな言葉しかでてこないなんて…。
このときは、かなりうれしく思いました。


一応、松戸市にあるといってもホールがある駅は違う場所にあったため、知り合いにお願いして、近くの駅まで車で送ってもらいました。