帰宅

そして、ダッシュで友人達と合流したあとは、ひたすら飲み物を飲む作業。
ライブが終わってから、2㍑の水分を取りましたw


この日は朝からずっと汗をかきっぱなしだったので、一日に出た汗の量が気になったりもしました。
正直、あの汗の量はないと思います。
ライブが終わった直後なんかは、水に浸かった直後ぐらいの汗をかいていましたし。


で、みんなのお腹が減ったということで、デニーズで食事をすることに。
デニーズに着いて、僕は真っ先に着替えをしました。
さすがに、あんなに汗をかいた服で何時間も車に乗るのは、みんなにも迷惑がかかりますし。


ここでは、僕は雑炊を選択。
さすがに友人もここではぶっぱはしていないみたいでした。


そして、デニーズを出発してからは、さすがに眠気に勝つことができずにかなりの時間眠っていました。
途中にみんなカレーうどんを食べたみたいなんですが、それにも気づかないほど眠ってしまっていて…。


そんなこんなで無事に地元に帰ってくることができました。
僕らが寝ている間に、危険な状況があったみたいですが…。


車の運転おつかれさまでした。
みんなと同じ状況で、運転までしてもらって、かなり感謝しています。


そして、わざわざ僕らに付き合ってくれた、現地の知り合いにも感謝しています。
ゲセンで遊んでくれた人たちや、ライブでチケットを取ってくれた人たちが居なかったら、こんな楽しい旅はできなかったと思います。


もちろん、一緒に行動してくれた友人達にも感謝です。
いろいろとわがままを言って、すみませんでした。


んじゃ、そろそろ僕は(リアルを)落ちますね。
おつかれさま〜。




こんなに楽しかったので、冬もやっぱり行くべきなんですかね?w