帰還

あの世からの帰還

今朝、関東から無事帰宅しました。


帰宅すると、なぜかパソコンが点いていたのでそのままサイト巡回。


この流れ、いつもと全く変わってませんw
さすが、何年間も僕を引きこもりにしている場所です。


その後はお風呂を経て、暇つぶしを経て睡眠。


つーか、ここで睡眠前に暇つぶしを選択するあたり、夏休みを十分理解していますね。


……。


また時間を無駄にしてしまいました…。




で、関東の日記ですが、長くなりそうな予感がするので少しずつ書いていこうかなと思ってます。


さすがに一日では無理です…。


暇つぶしの時間を素直に日記にあてればよかったですね…。