旅後の睡眠

ご利用は計画的に

気づけば朝の5時になってました。
やっぱり、旅行後の睡眠時間は長くなってしまいますね。


ごめんなさい、嘘です。
いつもこんな感じです…。


で、休日といったらRO、ということでROをプレイ。


つーか、旅行の日記なんてまる無視ですよ。
だって、時間がすごいかかりそうなんですもん…。


すると、今日はメンテだったみたいで、メンテの時間はお風呂に入ったり食事をしたりして過ごしました。


メンテが終わってからは、またROに繋いで夕方までチャットしてました。


ものすごい、暇のつぶしかたです。
こんなことができるのも、夏休みの特権ですよね。


正直、時間の無駄遣いとしかいいようが…。


そして、部屋に戻って睡眠。


夏休みの間、こういう日があと何日あるんだろう…。


休日のご利用は計画的に。