ROCKET in NHK大阪ホール

僕らの座席は二階席の後ろから2番目というかなり微妙なところにありました。
端っこじゃないだけまだましなんですけどね。


ライブが始まると、起きて気になってた体調のことなんて関係なくなってました。
どうやら、僕の身体は音が鳴るとライブ仕様になるみたいです。


今回は千葉での経験を活かして、飲み物は1㍑のものを選択。
500㍉㍑のものだと、全然足りなかったので…。


2階席ってやっぱりノリがおとなしくなるんですね。
武道館以外では、二階席は初めてだったんですよ。


まあ、そんなこととは関係なしにはしゃいじゃってたんですけどねw
隣でわりとおとなしく聞いてた人、ごめんなさい…。


でも、ZEPPと違って一人ひとりのスペースがあるので動きやすいという点で、ホールは好きなんですけどね。
一度だけの参加なら違ってきますが、数回行くとなると席はそこまで気にならないですし。
それに、どれだけ席が前になったとしても、やっぱり距離は遠く感じてしまいますしね。


気にする人はたぶん居ないと思いますが、一応演奏された曲について書いてあるので、ネタバレがあるよという意味で↓に続きを読むをつけました。


今回、「drive away dream」を聴けたのでかなり満足することができました。
この曲を初めて聴いたときに、ライブで聴いたらかなり楽しいんだろうなと思っていたので、イントロが流れてきたときには少し鳥肌が立ちました。
おそらく、横浜でもこの曲を歌うと思うので、今から楽しみにしています。


ちなみに、あまりにテンションが上がりすぎて、自分の頭にペンライトをぶつけたりしたことは、絶対に秘密です。