パシフィコ横浜はすごい

パシフィコ横浜

お昼頃に車で出発して、ランドマークとかいう場所の近くに車を駐車して、目的地のパシフィコ横浜に行きました。


横浜ってやっぱりいいですよね〜。


こないだの旅行ですっかり横浜の虜になった僕は、あたりをきょろきょろしながら歩くという、まさに田舎者丸だしのスタイルでした。
だって、あの景色は反則です。


そうこうしているうちに目的地へ到着しました。
つーか、大きな建物多すぎ…。
そのため、WCを探すのにかなり迷いました…。


で、知り合いと話しながら開場を待っていたんですけど、余裕の押し…。
ホールということで、別に無理して並ばなくてもいいため、ゆっくりしていたのですが、入場が遅れたため、開演までゆっくりする時間がありませんでした。


係員の人にもうすぐ開演だと急かされたので、急いでホールに入ってみると、驚愕。


パシフィコ広杉www


席は結構後ろの方だったんですけど、ホールの広さのため、そこまでステージまで遠いとは思いませんでした。
聞くところによると、なんかこのホールはクラシックのコンサートとかに使われているらしいですね。
確かに、このホールは良いところだと思いました。


ライブが始まってからは、いつもの2割増しぐらいの勢いではしゃいでました。


途中、近くにカメラが来るというハプニングもありつつ、今年の夏のライブも終了しました。


やっぱり、FINALはいいですね。
まだまだ終わりたくないという会場の雰囲気が、ライブにも影響していつもと違う感じになりますし。
それに、ダブルアンコールがあるっていうのも有利ですね。


はしゃぎすぎて、最後はふらふらになってました。
1㍑のペットボトルを買ってたんですが、今回はそれでも足りませんでしたし。


そして、楽しいひとときも終えて、知り合い宅へ戻りました。


まあ、今回も後悔することがあったのはいうまでもないんですけどねw