痛い帰宅

硬い・・・

知り合いにゆっくりしていってもいいよ、とかすごい感謝したい言葉をもらったのですが、頭にROのスキル再振りが残っていた僕は、今日帰ることを選択しました。


ここまできてROかよwwww
って感じなんですけどねw


まあ、実際は着替えやお金をあまり多く持ってきていなかったっていうのが理由なんですけどね。
それに、ずるずると何日もお世話になるのは悪い気もしますし…。


で、知り合いに送ってもらって、昼頃に東京へ着きました。


どうも、ありがとうございました。


いつも、お土産を持っていこうと思うんですが、時間がギリギリだったり、普段家を出なかったりするので、忘れちゃうんですよね…。
次は、ちゃんとお土産を持って行きたいと思います。


乗換表を見ると、2時過ぎの電車に乗ると、すんなり帰れるみたいだったので、その電車に乗ることにしました。
今回は、行きのような失敗はしませんよ^^


すると、珍しく乗換の回数が3回しかないんですよ。
これは楽に帰れるなぁと思っていたんですが、考えが甘かったです。


東京から豊橋までの5時間、腰の痛みにずっと耐えながら電車に乗っていました。
というのも、乗っていた電車のシートがかなり硬かったんですよ。
クッションなんてものが存在しないほどで…。
しかも、立っておくには長すぎる時間ですし…。


なので、かなり帰宅時は詰まされました。
ROを長時間プレイしているときには、腰の痛みとかはほとんど感じないんですけどね。
座ることには慣れていると思った僕が馬鹿でした…。


その後の京都までの電車では、珍しく眠らずに過ごしました。
普段電車は、ウォークマンを聞きながら、眠れる眠れないに関わらず、目を瞑って乗っているんですよ。
なので、このときはちょっと不思議な感じがしました。


まあ、電車で目を開けているとどうしていいかわからなかったので、そんな感じになったんですけどねw
たまに、人間観察とかをしてる人がいるみたいですけど、目があったりするのにどうやってしてるんでしょうか?
僕は怖くて他の人なんて見れませんよ…。


そんなこんなで、無事に帰宅しました。


その後は、ROで明日遊ぶ約束をしてから寝ました。