SEED目的

ちなみに僕はナゲット派です

今日は隣町のゲセンへ行ってきました。


前日まで関東へ行っていたので、ちょっと不安だったんですけど、別にいつもと同じ感じでした。


今日は、SEEDをプレイするって目的だったんですが、結局あんまりプレイしませんでした。
やっぱり、慣れていないと対戦は入りにくいですよね…。
気合を入れていた友人もあんまりプレイしていませんでしたし。


で、食事のためにゲセンを出ようというときには雨が降っていました。
今朝曇っていたので、降るような気はしていたんですが、ほとんど室内だしいいかなと思って、折りたたみを選択したんですよ。
とっさに降る雨のときは折りたたみでも仕方ないんですが、こういうときは普通の傘のがいいんですよね。


折りたたみって便利なんですけど、使った後が不便なんですよね。
たたむときに手が濡れちゃいますし、一度使うと袋に入れていても湿っちゃうので、かばんの中に戻すこともできなくなりますし。
なので、折りたたみって嫌いなんですよw


折りたたみ傘って使わなければ便利なもののような気がします。
所詮は安心感を持つためのものなんですって!


……。
ごめんなさい、少し言いすぎました。


そんな感じで、いつもと同じようにマクドで食事をして、カラオケに行きました。
いつもマクドでROやらなんやらの話をして止まらないので、結局カラオケに行ってもしばらくは話をしているんですよ。
ゆっくりと話ができるっていう理由でマクドを選んでいるのに、なんででしょうかねw


ゲセンに戻って、結構長い間遊んでしまったため、今日は夕食はしませんでした。
そして、友人の終電の時間になったので帰宅。


次に行ったときは、もっとSEEDをプレイしたいと思います。