書く作業

あ

遠出をして帰ってくると、確実に溜まってるんですよね。


もちろん、この日記ですよ…。


それなら、書ける日だけ書いたらいいってなるのかもしれませんが、そうするといつのまにか書かなくなっちゃいそうで。
しかも、ブログというよりも普通の日記として書いているので、日記なら毎日書くものだろうということで…。


で、今日は溜まった日記を書く作業をしていました。
今回は、前回の関東日記に比べて、経た内容が少なかったため、わりと早くに書くことができました。
まあ、それは何も考えずに書いてるからなんですけど…。


そんなこんなで時間が経って終了。


ちなみに、これしかできなかったのは、寝すぎて夜に起きてしまったからです…。