寝る見る寝る

種割れの少ないキャラ

今朝はルナマリア様がみてるを読んでました。


回を追うごとにテキストが長くなっているので、結構読むのに時間がかかっちゃいました。
でも、あのサイトはやっぱり面白いですね。
まあ、趣旨が違うので真似とかはできませんけど…。


で、中途半端にしか寝ていなかったので、夜まで睡眠。


ぐっすり寝た後は、また種死を見る作業。
ここまで連続してアニメを見るのは久しぶりです。
昔は、長い休みの間は結構見てたんですけどね。


朝まで見ていたんですが、ようやくTVの放送に追いつきました。
っていっても、今週は予定があるのでリアルタイムでは見ることができないんですが…。


これで、種死の会話が出たときに混じれるぞ!


まあ、そんな会話なんてまず出ないんですけどねw