整理

JPEGにしたらバックが黒に…。

PCのファイルを整理していました。
まあ、ほんの少しだけしかできていないんですけど。


CDの曲名とかを変えたりするのって時間がかかるんですよね。
僕はwinampを使って曲を聴いているんですけど、今まではwinampはメッセの曲表示に対応していなかったので、曲情報はあまり気にしていなかったんですよ。
それが、winampをアップデートすると、メッセの曲表示にも対応するようになってたので、曲情報を変えないといけないかなぁと思ってしまって…。


ただ、曲数が多いので、全部変えようとは思ってませんけどw
とりあえず、気になった曲だけでも…。


まあ、面倒になって放置することになるとは思いますが…。


作業は普段からコツコツとしておくべきですね。