現実復帰?

一応セーフ

気づけば夏休みも終わりです。


一応、単位はなんとかぎりぎり持ちこたえることができました。
予想よりも危なくなってたりしますが、まだまだ想定の範囲内ですよ。


だれか、後ろから僕の背中を押して助けてください…。
蹴飛ばすぐらいの勢いでも全然OKですのでw


まあ、そんな冗談は置いておいて、本当に真面目に頑張らないとですね。
夏休みの間みたいに、ROばっかするわけにはいきません。


でも、現実が現れたなら、逃げたくなるのが普通ですよね?


しかし まわりこまれてしまった


と出るのが目に見えてるので、素直に戦いたいと思います。
ラリホーが効けば、いいんですけどね。


いつも以上にまとまりがなくなってきたので、今日はこの辺で。




旅行のことはもう少し余裕ができてから…。