休日に学校

掲示板まんまの学部専用ページが欲しい

授業登録で先行登録の日程を家に帰ってから調べようと思ったんですが、学校のサイトにももらったプリントにも一切載っていなかったんですよ。
で、24日の朝一に登録とかいうことがありえるので、せっかくの休日なのに、掲示板だけを見にわざわざ学校まで行きました。


掲示板ってついつい見るのを忘れちゃうんですよね。
まあ、登録の校舎が違うので、今回のは載っていない可能性が充分にあるんですけど。


学校に着いて、掲示板を見てみると、すでに1次募集は22日に終わってるみたいでした。
で、まだ定員が余ってるクラスは24日の朝で…。
24日の朝はまだいいんですけど、成績を返したその日に登録って正直ありえないと思います。
しかも、僕の成績返却の校舎は違うところですし。


もしかしたら、この登録ミスのために卒業できなくなるかもしれません…。
過去に2回、これ系統の授業を取ってたんですが、割と普通に授業を受けていたのにもかかわらず落とされましたし。


もう、現実なんて大嫌いです。