楽しいライブ

TOUGH BOYは熱い

今日は友人の所属するアニソンバンドのライブがあったので、それを見に出かけました。


で、ついでに残り少なくなったメディアと地元で売ってなかったCDを購入してライブハウスへ。
いつも思うんですが、ライブハウスってなんであんなわかりにくいところにあるんでしょうか。
一人でだと絶対見つけられませんよ。


そこでいつものように、前だけどちょっと引いた位置でライブを堪能。
こういうライブっていまいちノリ切れないんですよね。


でも、最後のバンドの選曲が良くて、気づいたら最前列で頭を振ってましたw
聞かせる曲ももちろん好きなんですが、たまには頭も振りたくなるんですよ。


ってことで、ライブを堪能した後は、余韻に浸かってる友人と話して帰宅しました。
知り合いも何人かは居たんですけど、本当に挨拶の言葉のみで終了。
この日で、やっぱりこの人見知りをなんとかしないとと思いました。
さすがに、顔を合わせて話題ZEROはまずいと思いますし。


ちなみに、このライブを見てまたギターを弾きたくなったのは言うまでもありません。
でも、帰宅してしたのはCS弐寺6thなんですけどね。


一日一回はギターを触るような習慣をつけないとなぁと今更ながら感じた一日でした。
まあ、PC前に座った時点でそれが達成されることは無いんですが…。
これもなんとかしないと。


と、こんなことを考えて何年経ったかわかんないのが一番だめなんですけどね。


以下、鬱ループ。