たまにはカラオケ重視で

タバコの煙が目にしみる

今日は隣町のゲセンで友人たちと遊んできました。


その前に、登録で一度学校へ行ったりもしましたが。
ちなみに、その登録は明日だったというオチ付きで。
まあ、終わってないだけ全然ましでしたけどね。


今日はあまりお金がなかったため、ゲームはあまりしませんでした。
なので、相対的にカラオケの割合が高くなったということで。


でも、今日は久々にカラオケでは話はしなかったんですよ。
それは、ROやパソゲのトークをできない人が混じっていたことが関係していたんですけど。


ただ、初めからカラオケだとドリンク一杯で6時間ももたないため、採点ゲームで時間を稼ぐということをしていました。
カラオケの採点って、どういう風になってるんですかね。
今回唯一わかりやすかったのはビブラートの項目でした。
つーか、他の項目の評価は全くわからなかったんですけど。
そのため、ちょっとビブラートを意識した立ち回りをしちゃいました。
まあ、ビブラートとかほとんどできないぐらいの腕なので、お察しなんですけど…。


今回は、採点ゲームのおかげで、空気を読めていない曲もわりと入れやすかったので良かったです。
結局、採点を気にしたのは初めの2,3曲だけだったんですがw
久々にこういうので遊ぶのもいいですよね。


ゲセンでめいっぱい遊んだ後は、能登旅行の動画の放映を濁でするということを聞いたので、そのまま濁へ向かいました。
旅行に行ってるときから思っていたんですが、やっぱりこの動画はありえないですね。
無駄な会話を30分ぐらい続けてるところなんかひどくて見てられませんし。
でも、これが濁なんですよね。


こうして、能登旅行を思い出した後は、明日の朝一の登録のために寝ることにしました。