久々にギルハン参加

このキノコを蹂躙してました

最近、ROのことを書くとだいたい久々って書いてるような気がします。


今日は、とある理由により夜に時間があったためギルハンに参加しました。
先日、友人とROの話をしたときに、アサXのEDPに使う毒POTのためのカルボが不足している、という内容のことを話していたので丁度良い機会かなと思ったんですよ。
もちろん、特別な理由が無くても、暇なときはギルドのイベントぐらいには参加しようと思ってますが。


ギルハンには途中参加したんですが、十分楽しむことができました。
普段、収集品を集めるときはかなり面倒って思うんですが、こういうイベントでだとかなり楽しく収集品を集めることができるんですよ。


いつもいろんなイベントを考えてくださるギルドの人達に感謝ですね。
つーか、いつも楽しんでるだけですみません…。


と、久々にROを堪能できた日でした。
これで、ちょこっとROのやる気が復活してきたかもしれません。