土曜日の過ごし方

学校から帰ってきてからは、見る作業をしていました。
今期は興味のあるアニメが多いので、ちょっとずつ見ていかないと消化できる気がしないんですよ。


ここでひらめいたことがあります。
それは、土曜日を見る作業の日にしようという案です。
朝の授業が一つなため、昼間はだいたい起きてると思うんですよ。
でも、休日じゃないために、たぶん予定は入れないはずですし。


すると、昼間に十分な暇ができます。
しかも、土曜日に放送されるアニメが多いので、続けて見れば溜まっていくアニメも減るはずです。


まあ、ここでROっていう選択肢もありなので、結局溜まっていきそうな気もするんですけどねw


そして、夕方ぐらいにアニメを見終わって、夕食を取った後に部屋に戻るといつのまにか寝ていました。
これは、もしかすると良い生活リズムを築けるかもしれません。