CDショップめぐり

まだ全然聴けてないです…。

今日は、水樹奈々さんの新曲「ETERNAL BLAZE」のフラゲの日だったため、少しでも有利な特典を求めて、いろんなCDショップを見に行きました。
実際は地元と四条のお店の数箇所ぐらいしか見てまわってないんですけど。


昔は、よく販促用ポスターが付いてきてたんですけど、最近は売れるのがわかっているのか、特典が全然付いてこないんですよね。
最近のポスターは結構良い出来なのが多いので、かなり欲しいなって思ってるんですけど…。


で、いろいろ見た結果、ゲーマーズの生写真ぐらいしか特典が付いてこないみたいだったので、ゲーマーズでCDを購入しました。


途中、四条で偶然友人たちと会って、濁に引き込まれそうにもなりましたが、僕には授業があったため踏み留めました。
まあ、CDが欲しかったっていうのが一番の理由だったんですけどねw


授業に出たあとは、いつもの授業後のゲセンや夕食を経ていると、終電の気になるような時間になってまして。
そこで、何を思ったか友人の一人が僕の家に泊まりたいとか言い出したんですよ。


いつもは、母の却下によりそんなイベントは中々起こり得ないんですが、なぜか今日はすんなり承諾。
まるで、秋子さんのような了承の仕方でした。
おそらくは、姉が客を連れてくるというイベントのために、家をいつも以上に掃除して綺麗にしていたからだろうと思います。


地元では、ゲセンや本屋で時間を費やしてから、家へ向かいました。


家では、僕のいつもどおりのPC前での引きこもり作業と、友人の漫画を読む作業との二つが行われていました。
こういう時に限って、メッセが賑やかなんですよね。
同時進行で曲や動画を聴いたり見たりするなんて、普段でもそうそうしませんよ。
おかげで、タスクバーがえらいことになっていました。


友人を放置して、PC作業をしてしまってごめんなさいでした。
今後、こういうことがないように気をつけたいと思います。


そうして、普段とはちょっと違った夜の過ごし方をして、朝に就寝しました。