ガスト目当て

いつも売り切れな日替わりグリル

濁で朝まで青リロをプレイした後、軽くトークをしてから朝マックへ。


実は、この時授業へ行くのが面倒って思っていたんですよねw
でも、こういう日に限って出席を取るっていうことを、今までの経験から感じ取った僕は、ちゃんと学校へ行くことにしました。
それに、毎週金曜日はみんなとガストで食事をする日だったので、そのためにも行かないとって思いましたし。


すると、予感が見事的中して出席を取るターンになりました。
やっぱり、授業にはちゃんと出ないとだめですね。


授業を終えて、予定通りみんなでガストへ。


ガストでの会話の内容をまとめると、いくらオタクが他のオタクのことを話そうと、同類だということは変わらない、といったものでした。
ネタでは面白いのでいいですけど、ただの悪口にはならないようにしないとですね。
まあ、ネタです。気にしないでください。


と、今日も楽しく昼食を済ませた後は帰宅して、眠りにつきました。