今期いろいろPart.2

こういう雰囲気好きです。

主人公キャラのインパクトがすごいですねw
気づけばあのペースに飲まれている自分が居たり…。


いつも梶浦由記さんの曲は、良い意味で心に引っかかるんですが、このアニメでは普通に溶け込んでる感じがしました。
少し新鮮な気がしたので、このサントラにも期待ですね。


ストーリーもまだまだ波乱が多そうで、楽しめそうです。
中の人にも注目ですねw
ダメ絶対音感をつけるには、もってこいのアニメだと思います。

だいぶ前に漫画の1巻を買っていたことを、アニメ化で思い出しましたw
そういや、ジャケット買いしたまんま、ほとんど読んでなかったんですよね。
一度漫画から離れると、全然読まなくなってしまって…。


で、アニメの方はというと、作画のクオリティがすごかったです。
自然の描写が、シリアスなストーリーによく合っていて、物語の中へ引き込まれてしまいました。


BGMも控えめで、世界観がよく現れていました。
時間帯も、こっちでは土曜の深夜という絶好の時間ですし。
その代わり、他のアニメと時間がかぶっちゃうんですけどね。
毎週、リアルタイムで何を見るかを悩んでしまいます。

ジャンプで連載しているのは知っていたんですが、一度も読んだことない作品でした。
もっと明るい感じかなと思っていたんですが、結構シリアスな話みたいですね。
夕方の時間帯に放送していたら、たぶん見ていなかったと思いますw


でも、実際見てみると結構面白そうかもしれません。
ただ、無駄な演出が少し多かったかなと…。
主人公の記憶を主人公と関係ない場面で出されても、初見の人には理解しずらいです。


もし、主人公のキャラがクールじゃなくなったら、たぶん見なくなると思いますw
まあ、良くも悪くもジャンプ漫画ということで。