絶好のRO日和?

新C一枚目はこいつでした。

今日は夕方から授業へ行ったんですが、後にあるほうの授業が休講だったんですよ。
ちょうどROでは経験値2倍の時間だったため、こんなにタイミングの良い休講に感謝感激雨霰ですよ。


で、帰る前にちょこっとゲセンへ寄ると、同じ京都にある違う学校に通っている友人がたまたま来ていました。
こんなことは初めてなので、友人と駅まで話しながら帰宅しました。


もしかしたら、今日の運勢はかなり良かったのかもしれませんね。


で、家に着いてROをプレイしようとするも、あまりの人の多さで快適に狩りができないと判断した僕は、人が少なくなる時間までWAをプレイすることにしました。
ここにきて、時間を無駄にしない立ち回りです。
ちなみに、ゲーム自体が時間の無駄っていう話はタブーですよ!


そして、頃合いを見てからまたROに繋ぎました。