2倍の甘い誘惑

経験値2倍という言葉に惹かれて、久々に狩り目的でROに繋ぎました。


おそらく、ギルドのみんなからは
「なんて現金なやつだ」
「経験値に魂を引かれた人がやりそうなことだわ」
「下品よ」
などと思われていることでしょう。


「でも、経験値が2倍なら、狩るしかないじゃないか!」


言い訳が見つかりません。
どう見ても効率厨です。
本当にありがとうございました。


とまあ、こんな状況だったわけですが、ギルド内ではギルドの枠を増やすためにみんなが上納を頑張っていました。
なので、ギルチャはずっとギルド経験値の話題でもちきりでした。
僕の所属するギルドは、本当に偉い人たちばかりですね。


その頃僕はというと、何度も何度も死にながら、亀地で網を振り回しながら、ウサギやトンボを追いかけていました。
迷惑をかけた方々、本当にすみませんでした。


そのおかげか、何ヶ月ぶりかわからないLvアップを果たすことができました。
これでようやくLv94です。
まだまだ先は長いですね…。


すると、急に頭痛が襲ってきまして…。
しかも、喉まで痛いんですよ。


久々に風邪を引いたみたいです…。
最近は以前よりも風邪を引かなくなったので、安心していたんですけどね。
さすがにここ何日かは寒すぎました。


そのため、一旦休憩を取ることにしました。
続く