焼く作業

いけると思っていました。

食事を終えて風邪薬を飲むとかなり落ち着いたので、また狩りへと出かけました。
この食事後すぐに狩りに行く行動はかなり久々にした気がします。
でも、不思議と嫌な感じはしないんですよね。


ああ、これが廃ってやつだったんですねw


ここからは、僕も上納率を10%に上げてもらって狩りをすることにしました。
それでも、どんどん入ってくる経験値…。
そして、目に見えて増えていく上納値…。



か・い・か・ん♪


監獄や亀地を行き来しながら、どっちがおいしく快適かなどを試しながら狩っていると、気づいたら35%も増えていました。
ギルドの経験値も、後10MでLvが上がるほどまで増えていましたし。


正直、この効率は癖になると危ない気がします。
これで、普通の経験値に戻ると、増えなさ過ぎてやる気が出なさそうなんですよ。
でも、まだまだ上がりやすいと思うので、不満はもらしたくありません。


で、経験値2倍の終了を告げる天の声とメンテにより、長いようで短かった、短いようで長かった2倍時間が終了しました。


結果、実際の数値で約15Mもの経験値を稼いでいました。
これだけ稼げれば十分ですよね。
もし、死ななければ18Mぐらい稼げたと思うんですけど、ちょっと亀地上で死にすぎました。


まあ、ギルドの人たちはもっと稼いだという驚愕の事実があるんですけどねw
やっぱり、なにもかもが僕とはレベルが違うようです。


この後のことは、起きていたならまた付け足したいと思います。
夜にはギルハンがあるみたいですし。


っていっても、まず起きてるはずがないんですけどね。
しかも、明日の授業が1限からなので、無茶しすぎるわけにもいきませんし。