流血へのシナリオ

早まるな・・・若者よ

今朝は5時半に目覚めるという、見るからに健康そうな雰囲気でした。
まあ、寒すぎて目が覚めたんですけど…。


で、風邪の悪化を恐れた僕は、入浴や食事を経てもう一度布団へ戻りました。
そこで、なぜかおはスタを見てしまいまして…。
すると、今日は偶然清水愛さんが出演していたらしく、なにこの偶然とか思っていました。


まあ、名前だけ知ってるって感じで、全然ファンとかじゃないんですけどねw


で、そろそろ家を出る準備をしようかという時になって、眠気に襲われ異例の二度寝に入りました。
たぶん、この二度寝が今日の出来事の原因だったんじゃないかと思います。


昼近くに目覚めると、すでに昼の授業に遅刻する時間だったため急いで家を出たんですよ。
で、駅まで走っていったんですが、風邪をひいてるためかなんだか足が重い感じがして…。


気づいたら、駅のエスカレーターと熱い抱擁を交わしていましたw


えへ、こけちゃった♪


なんてネタにできるような状況ではなかったです、ハイ…。
そのまま何事もなかったように電車に乗ろうとしたんですが、指から血がどんどん出てくるんですよ。


これ、かなりのサービスショットです。


嘘ですごめんなさい。


ここで冷静になった僕は、薬局でバンドエイドを購入してから行くことにしました。
僕の住んでる街は、たいていのものは駅前で揃えられるぐらい便利なところなんですよ。
で、駅とほぼ繋がってる薬局へ。


レジで会計をしている時、ケガを心配されてティシューを頂いちゃいました。
まあ、ここで買ったバンドエイドは少し特殊なやつで、ものすごい不便だったんですけどね。
変に考えずに、普通のやつを買えばよかったです…。


で、結局は走らなかった場合の電車に乗ることになりました。
これって、急がば回れっていうことを分からされたんでしょうか…。


授業では、バンドエイドのせいでキーボードが押しにくく、しかもバンドエイドが血まみれになるという状態になっていました。
休憩時間にバンドエイドを交換したんですけど、やっぱり血が止まるような雰囲気はなくて…。
つーか、3時間経っても出てくるってなんですか?


でも、それほど痛みを感じなかったのでよかったんですけどね。
まあ、一番の問題は入浴時なんですけど…。


そんな状態だったため、今日は濁に行かずに帰宅しました。


ちなみに、授業の後は普通にゲセンへ行きました。
指をケガしているのに、粘着なんてするもんじゃないですね。