寒さが目立ってきましたね

おぉ水樹ぃ〜。

今日は、学校→(ドリームキャンセル)ゲセン→(目押し)ガストのコンボでした。


つまりは、寝坊したということです…。


ガストでは、若本さんの講演会に僕らの中で唯一行った友人から話を聞いたりなんかしてました。
すると、時間が経つにつれてどんどんしんどくなっていくんですよ。
今回の風邪は強キャラのようですね。


で、今週は濁から通ったわけではなかったので、帰宅してからは作業やらROやらをしていました。
ここにきて、ROの接続が増えてきたようです。
でも、作業は積まないように気をつけながらプレイしたいと思います。


そして、夜にはFictionJunction YUUKAの出演したポップジャムを観て終了しました。
CMがないので、急に出てきて歌って終わりっていうのには少し違和感を覚えましたが、NHKで歌の放送ということだけでも満足させてもらいました。


次はどの声優がTVに出演するのか楽しみですね。
まあ、ひどい晒され方をするのは却下ですが…。


ちなみに、風邪とケガがなかったら金濁に参加していたんですけどね…。
その点がちょっと残念でしたが、時間は有効に使えたので良かったかなと。