中間その1

YOYO難しい…。

朝から授業へ出るつもりだったんですが、あまりにも布団が気持ちよすぎたので、二度寝の旅へ出ちゃいました。
これからの時期、一番気をつけないといけないことなんですけどね…。


結局昼から授業へ出たんですが、4限に中間テストがありまして…。
始まるまではどんな問題が出るのかわからなくて不安だったんですが、授業をわりと聞いていたため、なんとか書くぐらいはできました。
まあ、いつも通り書いただけで内容はお察しなんですが…。
でも、書けなかったり欠席したりするよか全然マシなのでいいんですけど。


授業が終わった後は、/でひたすら粘着したりされたりしていました。
途中からは、一人の人しか乱入してこなくなって…。
初めは僕も数キャラ使って練習しようかなと思っていたんですが、面倒になって気づいたら紗夢一択になってました。
それでも数回負けちゃったので、やり込みや対策が全然足りないみたいです。


実は、今日は早めに帰ってROでもしようと思っていたんですが、気づいたら釣られて濁へ行ってました。