中間その2

フットボールの昔。

朝になると、急に腹痛に襲われました。
英語で言うとstomachacheです。


いや、特に意味はないです…。


これが、痛くてしかもWCに行っても治る様子がないというやっかないなもので…。
このとき、学校へ行かないことを本気で考えていたんですが、来週が休講ということでもしかしたら出席を取るかもしれなかったので、とりあえず準備をして朝マックへ行きました。
学校へ行くメンバーと朝マックへ行けば、そのままの流れで学校へ行けると思ったからです。
そして、だいたい休みたいと思う時期っていうのは、出席を取ったり何か重要な日だったりする、というここ何年かの経験によりここは授業へ行くターンと判断しました。


そして、学校へ着いたんですが、見事ビンゴ!
今日はなんと中間テストだったのです。
やっぱり電波は日頃から受信しておくべきですね。


まあ、先週休んだがために今日が中間だということを知らなかったわけですが。
つーか、先週出てたはずの友人は遅刻してテストを受けれずで。


正直ポカした。


としか言いようがない事態だったんですが、友人はどうやらレポートで挽回できるみたいで安心しました。
結局、その友人は先週遅刻してテストのことを知らなかったらしいんですけどね。


何この罠っぽい展開…。


まあ、出来は昨日と同じく書いただけって感じだったんですが、やっぱり書くだけでもマシだということで。


テストを終えて、いつもと同じようにガストで食事をしました。
今日はいつもより寝て学校へ行ったと思っていたんですが、ガストで結構寝ちゃいまして…。
どうやら、テストは授業よりも疲れるみたいです。


そして帰宅。
さあ、明日もテストだ頑張ろう。