日本橋ソロ

レコードジャケットが素晴らしい。

毎週水曜日は元から休日なので、祝日になると逆に損した気分になります。


昨日は早起きだったわりに夜更かしをしてしまったので、朝起きることを半ば諦めていたのですが、こたつで寝るということをしたため、見事予定通りの時間に起きることができました。


計 画 通 り 。


ただ、そこからなるトモを見たりお昼のワイドショーを見たりしてしまったので、家を出る時間が遅くなってしまいました。
それでも、いつもの休日よりかはかなり早めだったんですけどね。


日本橋での目的は、CDを買うことだけでした。
友人といけば、他にもいろいろできるんですけど、一人でだと特にすることがないんですよ。
ブラブラ見て歩くにしても、今は欲しいものがはっきりしているので、それ以外のものは見る気になりませんでしたし。


で、欲しいものを眺めたり、ゲセンで/を眺めたりして帰宅しました。


帰宅すると、もう一枚欲しいCDが今日発売だったことを知りかなり後悔しました。
ちゃんと新譜のとこは確認したはずだったんですが、見逃していたみたいです。
まあ、無駄遣いを避けるために余分にお金を持っていってなかったので、見つけても買えなかったんですけどね。


祝日って、やっぱり人が多いですね。
日曜日も多いと思いますが、祝日のほうが上だなって思いました。
人がもうちょっと少なければ、もう少し滞在時間を延ばすことができたと思うんですけどね…。


前もって友人を誘っておけばよかったと思った一日でした。