顔合わせ

外から帰ってきてメッセをしている間に、気づいたら今仮同盟を組んでるギルドと顔合わせの時間になったので、接続することにしました。


顔合わせでは、簡単な自己紹介や枝を折って遊んだりしたんですが、結構楽しむことができました。
中でも、相手ギルドのハンターさんのトーキーの腕がすごくて…。
タイミングといい、台詞といい、名人芸としか思えませんでしたよ。


ちなみに、自己紹介の時、キーボードが英語入力になってしまうというドジをやらかしたため、ほとんど喋らず終わりました。
あのとき別にキーボード触ってなかったはずなんですけどね…。
でも、自己紹介は苦手なので、案外助かったのかもしれません。
まあ、今日のも相当恥ずかしかったわけですが…。


そして、眠くなったので顔合わせを経て落ちました。
ただでさえ繋ぐ時間が少なくなってきてるので、効率良く狩りをしていきたいですね。
まあ、チャットするならチャットするでいいんですけど、つけっぱでぼ〜っとするっていうのは避けたいと思います。