初試写会

中の人だって重要ですよ。

今日は初めて試写会というものに行きました。
なんか、学校のホールでするみたいで、しかもCMで何度か見て興味を持っていた作品だったので、是非見たいと思い見ることにしました。


そのタイトルは「銀色の髪のアギト」です。
てっきり、学校主催だと思っていたのですが、どうやらそうではなく、学校がホールを貸しただけみたいでした。
そりゃ、客層がまばらなはずです。


内容は、全部のシーンをそれぞれ切り取ったら、ある程度楽しめるかもっていうものでした。
テレビシリーズだと、ストーリーを深く掘り下げることができたかもしれません。
ただ、それだと映像の迫力を強くできないと思うので、むつかしいですね。
初めからいろいろと詰め込みすぎたのかもしれませんね。


でも、学校でしかもタダで見れたので、そこは良かったと思います。