前夜祭

来月のライブが楽しみです。

今日は学園祭の準備の日だったので、授業はありませんでした。


で、今日は前夜祭があり、そのメインとなるステージにdorlisが出るということで、学校へ行きました。
学校のステージに好きなアーティストが来るっていうのはなんか不思議な感じがしますね。


ちなみに、生dorlisを見たのは今日が初めてでした。
編成は管楽器3人にギターとウッドベースとドラムでした。
管は、トロンボーンとサックスは覚えてるんですが、あと一つを思い出せなくて…。
なんか、MCによるといつもは弦楽器と組むことが多いらしいですね。


30分という短い時間でしたが、十分楽しむことができました。
この後、クラムボンも出演するらしかったのですが、dorlisで満足しちゃったのと外で寒すぎたのとで、帰ることにしました。
クラムボンにも興味があったんですけど、環境には勝てなかったってことで。


家に帰ってからは、明日に予定があって見る作業ができないので、今日のうちに見る作業をしました。