服〜

友人の髪型はこれでした。

今日は、姉の働いているお店のセールがあったため、友人と一緒に行ってきました。
そのお店は、結構有名な服のお店で僕の好みの服も結構あるので気に入っているんですよ。
このセールがあるたびに、姉にものすごい感謝をしています。


最近、あまり服を買ってなく、しかも以前から冬服が少なかったんですよ。
なので、なるべく何にでも合わせやすく暖かいものを探すことにしていました。


ただ、ジャケットとかは好みのものが沢山あるんですが、中に着る服だと結構クセの強いものが多いんですよ。
で、結局会計を済ませてみれば、上着2つにシャツとニットの4つで全て薄めのものでした。
その中で、薄めのコートと薄めのニットは今の時期にちょうどいいのでまだ良いのですが、シャツとジャケットは明らかに春にならないと着れないんですよ。
と、いつもこんな感じで買ってしまうので、上に羽織るようなものばかりが増えて、中に着る服が一向に増えないんです…。
でも、気に入ったものを買ってるので、満足はしてるんですけどねw


まあ、真冬はセーターとコートとマフラーでなんとかしのぎたいと思います。