EVE1日目

今日からEVE(学園祭)で、昼から友人がステージに出演するということで行ってきました。


が、セールに思った以上に時間をかけてしまったため、学校に着いたときにちょうど友人の演奏が終わってしまいました。


ごめんなさい。
かなり後悔です。
しかも、話によると、友人がプリキュアも演奏したとかで…。


でも、挨拶ぐらいはしないとということで、裏で友人達と話をしました。
すると、観客と出演者で打ち上げをするということで、招待されてしまいました。
これは、ステージを見れなかった分行っておくターンかなと思ったので行くことに。
ちなみに、打ち上げまで少し時間があったので、去年も行ったメイド喫茶へ行きました。


予想はしていたんですが、打ち上げではやはり一人だけ浮いていましたw
まあ、ほとんどが出演した先生のゼミ生だったので仕方ないんですけど…。
で、結局ほとんど会話できずに打ち上げは終了。


さすがに、なんにも接点ない人と会話はできませんよ…。
しかも、おもしろい話しか期待してない人だったので余計に。
でも、出演した友人とはちょこっとでも話せたので、それだけできれば目的は果たせたようなもんです。


その後は、ゲセンを経て、友人に家まで送ってもらって帰宅しました。