EVE2日目

去年よりおいしかったです。

今日も友人がステージで演奏するということで、学校へ行ってきました。
で、今日も遅刻気味で…。
まあ、開始時間がおすことは少しは予想していましたが…。


そういや、結局このステージに出ることはなかったですね。
昔はこのステージで演奏したいなぁとか思っていたんですけど。
でも、今は今で少しぐらいは満足してるので、後悔は別にしていません。
1回生の楽しかったサークル時代を思い出したりはしましたけどねw


その後は、友人たちを誘って昨日も行ったメイド喫茶へ行きましたw
正直、なんでここまで行きたいのかと聞かれても、自分でもよくわからないです。
たぶん、そういう運命を背負って生まれてきたんでしょうw


お店に着くと、並んでる列を見て友人達が帰る気満々の空気を出していたんですが、半ば無理やり待たせることに。
本気で帰りたかったら、僕に物事を任せないことをオススメします。


お店に入ると、昨日とは違いメイドさんに話しかけられてしまいました。
あれだけ店の前で迷惑をかけたら、そうなるのは自然だとは思いますが…。


で、いつも思うんですが、こういうことを全て僕に任すのはやめてくださいよ。
なんでいつも僕だけが話すような雰囲気にするんですか?
ものすごい困ってしまうので、相手に失礼な態度になっちゃうんです…。


まあ、無理やり誘ったので仕方ないんですけどね…。


すると、なんか写真を撮ってもらうターンになりまして。
でも、なんでそんなターンになったのかわからないんですよね。
つーか、動画を撮ってた友人はひどいと思います。


ここで気づいたことがあります。
それは、昨日の打ち上げのような席よりも、まだこっちのほうが話せる気がするんですよね。
やっぱり、趣味の問題なんでしょうか?
でも、さすがにこれはひどいですねw


こうしてEVE2日目を堪能した後は、ゲセンを経て、夕食を経て、濁へ行きました。