二倍とか聞いてない

ひょんなことから今経験値が2倍ということを聞きまして…。


こんなことなら、今週はROをプレイしておけばよかったです。
いつも繋げない分をここで取り返したりできたかもしれないのに。
しかも、今週していたことといえば睡眠のみですし…。


ということで、久々に狩りをしてきました。
こういうときってやっぱり狩場が混みますね。
そのおかげで、湧きが激しくておいしかったんですが。


で、サクっとセージをLv95にしました。
やっとIntカンストしました。
これで、プパを着つつInt120で監獄へ行けます。
っていっても、行くのはほとんど亀地上なんですけどね…。


今週がんばっていたら、Lv96も夢じゃなかったかもって思うと、すごい損した気分になります。
効率が上がるといつもより狩りがサクサクできる気になりますし。
月曜日がまだあるじゃないかと思うかもしれませんが、あいにく僕にはまだ授業が残っていて、しかも火曜から有明方面へ行くのでその準備をしないといけなく、ROをプレイする時間なんてないんですよ。


まあ、仕方ないですね。
来年の初めの1週間にでもがんばりたいと思います。


と、たぶん年始も予定が入ってくると思うので、結局はあまり繋がないと思いますw