ファンネル

ダッシュしました

今日は友人に頼まれたものをいろいろと買う日です。


カタログを見て、作戦を聞いて、カロリーメイトを食べて、薬を飲んで…。
行く場所やルートも聞いて完璧にしたつもりだったんですが、シャッターダッシュから選択をミスったせいで、30分もロスしてしまいました。
出た瞬間に列を探したんですが、列が長すぎて最後尾が逆方向に延びていたんですよ。
で、その最後尾を探している2分間のうちに列が長くなっていって…。
一緒に並んでた友人に、ごめんなさいと謝っておきます。
何回か参加して分かっていたつもりだったんですが、まだまだ甘かったようです。


友人に頼まれたものを無事購入した後は、友人と合流して昼食を取りました。
昼食の後は、昨日中途半端になったコスプレ広場探索へ。
今日は広場を一周して楽しむことができました。
中でも、VIPSTARのアフロの平井堅姉歯建築士に驚愕しました。
あのコスプレはすごかったです。


コスプレ広場も堪能できたので、車へ戻って買った本などを整理しました。
今回は、転売も考えていたので結構本が沢山あったんですよ。
で、友人がナビで変な映画を見てる中、薄い本の整理と読む作業。
そして、頼まれていた本などを友人に渡して、今回の冬コミは終了しました。


コミケは、辛いことも沢山ありますが、やっぱり楽しいですね。
二次元に囲まれるっていうのも、案外楽しいですよ?w


そして、新橋でサウナに入ってから関東を出発しました。
帰りの車では、ほとんど寝ていたような気がします。
途中までがんばって起きていたんですが、寝てもいいよと言われたら、その後は即寝でした。