休日でした

昼頃に友人宅から帰宅して、お風呂を経て睡眠。
友人宅で寝させてもらえたといっても、やっぱり眠気は残っていたようです。


夜の7時ごろに起きた僕は、そこからなんとなくトリビアスペシャルを見ることに。
トリビアはすごい久々だったんですが、やっぱりおもしろいですね。
今までの総集編みたいなのをやっていたのですが、特におもしろかったのが、トリビアの種の世界のカブトムシの戦うやつでした。
カブトムシどうしの戦いって結構おもしろいですね。
思ってたよりも派手でびっくりしました。
小さいながら頑張っていた日本のカブトムシに感動さえ覚えましたよw


その後は日記を埋めるつもりが、部屋にこもって結局埋めずでした。