今週が最後の授業

今日は久々に月曜の授業を遅刻せずに行きました。
考えてみると、月曜の授業はたいがい遅刻をしていたなぁと。
そのかわり、教室の暖かさも関係して途中から眠ってしまったんですけど…。
せっかく時間通りに行ったのに勿体ないことをしました。


6限と7限の授業では、王様のレストランの最終回を観賞。
このドラマはやっぱりおもしろいですね。


で、最後におでんくんというショートアニメを観賞。
このアニメはなかなかのクオリティでした。
ウインナーくんのテニスは秀逸ですw


月曜の授業はおもしろい授業でした。
5限は情報関係の授業でむつかしかったりもしましたが、そういうものもあったんだ的な感じを味わうことをできたので良かったです。
ただ、レポートをかけるかが問題なんですが…。


6,7限は見やすいビデオを使った授業だったので、授業の内容を理解するのが少し簡単になりわかりやすかったと思います。
3時間ずっと授業だと途中で集中力が途切れることがほとんどだったんですが、このビデオのおかげで最後まで集中して聞けました。
先生も良い先生で非常に楽しい授業でした。
テストの形式が、レポートをテスト時間内に書くような感じなので、少し面倒だったりしますが…。
ちゃんと準備して受けないと、ですね。


テストまで1週間なので、そろそろ気持ちを切り替えたいと思います。