家を素通り

昼に起きると証人喚問が映っていました。
で、遅刻しそうにもかかわらず観賞。


また馬渕議員が頑張ってましたね。
前回の証人喚問でも重要なことを追及していたので、今回も期待していたんですよ。
でも、肝心の社長が証言拒否や話し合いを連発して、非常に見づらいものになっていました。
あれも作戦のうちなんですかね?
「記憶にございません。」も見ていてイライラしますが、話し合いのがイライラしました。
質問のたびにやられては、流れもなにもないですからね…。


で、気づいたらすっかり遅刻する時間になっていました。
まあ、証人喚問じゃ仕方ないですねw
それに、今日の5限は課題提出が鍵なので、遅刻はカウントされませんし。


で、学校では火曜最後の授業をこなして帰宅…。


のはずが、友人の車で送ってもらう→なぜかゲセンに寄る→気づけば友人宅→…
という流れになっていました。
どうやら、久々に帰りたくない病が出てきてしまったようです。
車の中での曲とトークには、なぜか縛られてしまうみたいですw


深夜になり友人宅に着いたあとは、友人と有意義な時間を過ごしました。
あの時間は有利しかつきませんでしたよw
おそるべし喫茶店の魔力…。