めずらしい木曜即帰

WILD EYESのPVがお気に入り。

1限を微妙に遅刻しながらも、なんとか4限まで出席しました。
まあ、4限はほとんど寝ていたんですけど…。
でも、あの先生が今日急に違う話をするとは思えないので別に大丈夫だとは思いますが。
昨日はいつもより早い時間に寝たはずなんですけどね…。


そして、今日はめずらしく授業が終わって30分もしないうちに帰宅しました。
毎週木曜日は夜までゲセンで遊んでいるので、かなり意志を強くしていました。
遊ばないために、財布のお金をあらかじめギリギリにして学校へ行くという作戦が良かったみたいです。


なんでこんなに急いで帰ったかというと、明日の2限にテストがあるからなんですよ。
いつものように遊んでいたら、取れる単位も取れなくなってしまうので。


でも、家に帰れば巡回作業。
そして普通に部屋で現実逃避作業…。
勉強道具を部屋に持っていって遊ぶという行動は、どうやら現実らしいです。
勉強をする現実はいつになったら訪れるんでしょうか…。


そのかわり、巡回作業のときにテストの内容のことを調べて、イメージは頭の中に入れておいたので、ちょっとはマシかなと思います。
授業は結構聞いていたので、そこまでひどくはならないはずだと思いたいです。