ライブ前日の立ち回り

今日は学生生活最後の授業でした。
で、1限に行こうとするとどうやら休講みたいで。
こんなことなら、改札入る前に調べておくべきでした。


で、電車に乗って時間とお金を潰して、2限にはちょっと早めの時間に学校へ。
今日の2限はテストでした。
今回の範囲はプリントが少なくて不安だったんですが、板書をしていたためそこまでひどくはならなかったと思います。
どうせなら、英国庭園への熱意も論じておけばよかったですw


一応、テストが終わって先生に大丈夫かどうか確認しようと思っていたんですが、友人が大丈夫やって〜と連呼するので、結局行かずじまいでした。
ちゃんとしてても落ちたことは何度もあるので、不安なんだYO!
やっぱり、ちゃんと聞いておけばよかったと少し後悔。
これで留年したら泣くに泣けないですしね…。
お願いします、通っていてください。


テストを終えた後は、ゲセンで少し遊んでから帰宅。
明日はライブのために関東へ行くので、準備やらなんやらのために早く帰宅して時間に余裕を持たそうと思い、毎週恒例のガストへは行きませんでした。
あのまま行っていたら、大砲射撃まで同行してしまいそうでしたしw


帰宅してからは埋める作業。
空けたまま関東へ行くと、テストに支障をきたしてしまうかもしれないですし、ここらへんはしっかりとしておきたいと思ったので。
まあ、日記の内容は全然しっかりとしていませんが…。


そして、準備をせずに睡眠。
準備するまでは寝ないつもりだったんですが、やっぱりこうなっちゃいました。
これ、また明け方まで準備してしまうパターンになってしまうんでしょうか…。


なにやら家では風邪が流行しているみたいなので、テストが終わるまでは対策をしっかりとしたいと思います。
手遅れだとしても、せめて明日のライブが終わるまでは発症しないでください。


そういや明日は関東も積雪するみたいですね。
今回は新幹線で行くので、止まるかもしれないと心配で心配で…。
今日出発したほうが良かったのかもしれませんね。


と、そんな心配をしつつも、そろそろ明日の準備にとりかかりたいと思います。