とうきんえんどりんきん

おもいっきり遅刻しました。
関係者の方々、誠に申し訳ありませんでした。


今日は、朝からの予定がなかったみたいで、気づけばおやつ時でした。
で、そこから急いで準備&外出。


今日の予定は、友人達数人での飲み。
たまには普通のトーンで話したいときもあるんですよ。
まあ、いつも通り僕は聞く側だったんですが…。


つーか、もともとは僕以外の二人が話したかったみたいなんですけどね。
まだまだ話し足りない感じもしましたが、また話せるときはあるんじゃないんでしょうか。
そんな気がするだけですが…。


ちなみに、明日も飲み会です。
最後ぐらい普通のトーンで話したいなとかも思うんですけど、あのメンバーでは思うだけ無駄なんですけどね。
おそらく、いつも通りの惨劇になってしまうんでしょうけど…。


でも、あのドライカレーは辛すぎだと思います。