ちょっとした窓買い物

そろそろ髪が伸びてきていたので、髪を切りに行きました。
いつも短く切ってもらい、帰宅して触ってみて後悔するということが多かったので、今日は長めに切ってもらいました。
長さ的には、切る前とそこまで変わっていないんですが、すいてもらったので結構すっきりしたとは思います。


が、すっきりした感じを出すにはどうやらワックスが必要みたいで…。
朝も早くなったので、頭をセットする時間があるかどうかが心配です。


で、セットしてもらってそのまま引きこもるのは勿体無い気がしたので、そのまま外をふらふらと歩くことに。
というのも、ストップウォッチを買わないとと思いつつもまだ買ってなかったんですよ。
なので、それを探しつついろいろ見てまわろうかなぁと。


そして、楽しくお店を見てまわっていたのですが、肝心のストップウォッチが見つからなくて…。
そもそも、ストップウォッチをどこで売ってるかなんて知らなかったんですよ。
まあ、その代わりと言ってはなんですが、地元にもなかなか面白い店があるんだなぁということを再確認できたのでよかったかなと。


つーか、以前にも見てまわったことがあって、その時も面白い店が増えたなぁと感じていたはずなんですけどね。
どうやら、そんなことはすっかり忘れていたようです。
今度、バイトの帰りとかにも寄ってみようかなとか考えてます。


次はもう忘れないようにしないとですねw